予選会場・曲目変更フォーム
第39回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

変更受付が終了いたしました。

注意

  1. このフォームで参加者情報は変更できません。
  2. 予選曲目変更及び会場変更を希望の場合は、下記の締切日を必ず厳守してください。
    【予選】変更前・変更後に関わらず日付が早い会場の締切日必着
  3. 上記締切日を過ぎてからの変更は一切受け付けられません。
  4. フリガナは自動で入力されますが、氏名の文字を削除・編集した場合は自動で修正されませんので必ず合わせて修正してください。
  5. 曲目変更される場合は必ず要項をご確認の上、規定に則した選曲をしてください。
  6. 提出いただいた時期により審査当日にお配りする曲目表等は反映できない場合がございます。
  7. 変更内容によって弊会からご連絡を差し上げる場合がございます。折り返しのお電話(弊会営業時間内)またはメール返信にてご対応いただけない場合は、変更を受け付けることが出来ません。
  8. キャリアメールご利用の方は必ず事前に、tiaa-jp.comからメール受信できるように設定しておいてください。
  9. 動画ファイルアップロード用URLは事務局より後日送信します。

参加者情報

氏名:
フリガナ:
携帯電話:

※半角数字で記入

- -
メールアドレス:

※tiaa-jp.comからメール受信できるように必ず設定してください※半角英数字で記入

部:
部門:
申込時予選会場:
変更内容:

曲目変更
変更後予選曲:

※必ず日本語で記入※楽章指定の場合は必ず明記※予選免除の場合は「予選免除」と記入
※例:ショパン/エチュード Op.10-1、Op.25-1

作曲者 
曲 名 
作曲者 
曲 名 
予選曲演奏時間合計:

※予選免除の場合は「0」と選択してください

会場変更
変更後予選会場: