第79回TIAA全日本クラシック音楽コンサート申込フォーム

申込受付が終了いたしました。

注意

  1. この申込フォームで登録したメールアドレスに出演時間等の案内をお送り致します。特にキャリアメールをご利用の方は必ず事前に、tiaa-jp.comからメール受信できるように設定しておいてください。
  2. この申込フォームを送信していただいてもお申し込みが完了しません。参加料をお支払いが確認され次第、正式に完了致します。受付証の送信を持ってお知らせいたします。
  3. フリガナは自動で入力されますが、氏名の文字を削除・編集した場合は自動で修正されませんので必ず合わせて修正してください。
  4. 次の確認画面でご記入頂いた情報をお間違いのないように、よくご確認ください。前の画面に戻る際はブラウザの「戻る」ボタンを使用せずに、画面上のボタンを使用してください。
  5. 事前に要項をよくお読みのうえ、必要事項をワードやメモ帳で下書きを作成してからお申込みください。
  6. 写真について 写真は音源審査合格後そのままチラシ・プログラムに使用するため、必ず申し込みと同時にご送付ください。
    郵送の場合:サイズがL判以上のものでお願いいたします。裏面に氏名をご記入ください。顔が鮮明に映っているものであればスナップ写真でも可能です。家庭用プリンタで印刷されたものの提出はお避けください。
    メール送付の場合:サイズの縮小は不要です。できるだけサイズ(解像度)の大きいものをご送信ください。メール本文に「第○回TIAA全日本クラシック音楽コンサート用写真」「氏名」を必ず明記してください。
    アンサンブルの場合、メンバー名及び楽器を全て記入し、必ず集合写真を送付してください。
    メールアドレス:info@tiaa-jp.com
  7. 音源について 音源審査はCDやDVDの送付(応募部門、曲名、応募者氏名を明記)あるいは動画サイトへの投稿(メールにてURLをお知らせ下さい)のいずれかとなります。録音録画は2年以内に行われた物で音質は多少悪くても審査に影響はありません。コンサートのライブ録音録画データも可とします。なお音源は返却いたしません。
    メールアドレス:info@tiaa-jp.com

参加者情報

氏名:

※アンサンブルは代表者名

フリガナ:
性別:
国籍:
生年月日:
年齢:

※半角数字で記入

コンサート当日満 
保護者同意:

※未成年のみ

郵便番号:

※半角数字で記入

-
住所:
番地など:
携帯電話:

※半角数字で記入

- -
固定電話:

※半角数字で記入

- -
メールアドレス:

※tiaa-jp.comからメール受信できるように必ず設定してください※半角英数字で記入

音楽歴・入賞歴:

※300字以内※改行できません。

申込情報

楽器・声域:

その他の場合入力してください 
アンサンブル名:
メンバー氏名と楽器、パート:
音源審査免除:

※過去3回以内入賞された方(入選以上)は同楽器での出場に限り音源審査を免除

音源審査曲:

※必ず日本語で記入※審査免除者は未記入で可
※例:ショパン/エチュード Op.10-1

作曲者 
曲 名 
作曲者 
曲 名 
演奏時間:

※半角数字で記入※

演奏会演奏曲:

※必ず日本語で記入

作曲者 
曲 名 
作曲者 
曲 名 
作曲者 
曲 名 
作曲者 
曲 名 
演奏会演奏曲時間合計:

写真送付方法:
音源送付方法: