第6回東京国際ピアノコンクール准本選申込フォーム

注意

  1. この申込フォームで登録したメールアドレスに出演時間等の案内をお送り致します。特にキャリアメールをご利用の方は必ず事前に、tiaa-jp.comからメール受信できるように設定しておいてください。
  2. この申込フォームを送信していただいてもお申込みが完了しません。参加料のお支払いが確認され次第、正式に完了致します。受付証の送信を持ってお知らせいたします。
  3. フリガナは自動で入力されますが、氏名の文字を削除・編集した場合は自動で修正されませんので必ず合わせて修正してください。
  4. 次の確認画面でご記入頂いた情報をお間違いのないように、よくご確認ください。前の画面に戻る際はブラウザの「戻る」ボタンを使用せずに、画面上のボタンを使用してください。
  5. 事前に要項をよくお読みのうえ、必要事項をワードやメモ帳で下書きを作成してからお申し込みください。

申込について

  1. 准本選会場は居住地、地区大会会場に関係なく自由に選ぶことができます。
  2. 申込み後の曲目の変更はいかなる理由があっても受付けられません。間違いのないよう注意してご記入ください。
  3. 予選の曲を准本選で演奏することはできません。演奏した場合は失格となります。
  4. 曲はバロック期から近現代期(1945年まで)までの曲とします(キッズ部門~小学生高学年部門は除く)。
  5. 演奏曲目(日本語)、演奏分数、楽章を指定する場合はその詳細を必ずご記入ください。
  6. 規定分数の超過は失格要件になります。必ず規定分数以内の曲をご用意ください。
  7. 締切日を過ぎても申込みがない場合は自動的にご辞退となります。

参加者情報

氏名:
フリガナ:
受付番号(予選時):
電話番号:

※半角数字で記入。携帯電話可。

--
メールアドレス:

※tiaa-jp.comからメール受信できるように必ず設定してください※半角英数字で記入

申込情報

部門:
受験した予選会場:
准本選希望会場:
准本選演奏曲:

※必ず日本語で記入※予選曲と同一は不可

作曲者 
曲 名 
准本選演奏時間合計: