第2回東京国際管弦声楽コンクール准本選申込フォーム

申込受付が終了いたしました。

注意

  1. この申込フォームで登録したメールアドレスに出演時間等の案内をお送り致します。特にキャリアメールをご利用の方は必ず事前に、tiaa-jp.comからメール受信できるように設定しておいてください。
  2. この申込フォームを送信していただいてもお申込みが完了しません。参加料のお支払いが確認され次第、正式に完了致します。受付証の送信を持ってお知らせいたします。
  3. フリガナは自動で入力されますが、氏名の文字を削除・編集した場合は自動で修正されませんので必ず合わせて修正してください。
  4. 次の確認画面でご記入頂いた情報をお間違いのないように、よくご確認ください。前の画面に戻る際はブラウザの「戻る」ボタンを使用せずに、画面上のボタンを使用してください。
  5. 事前に要項をよくお読みのうえ、必要事項をワードやメモ帳で下書きを作成してからお申し込みください。

申込について

  1. 准本選会場は居住地、予選会場に関係なく東・西日本准本選を選ぶことができます。
  2. 締切後の曲目・会場の変更はいかなる理由があっても受付けられません。間違いのないようお申込みください。
  3. 予選の曲を准本選で演奏することはできません。演奏した場合は失格となります。
  4. 申込み時に必ず演奏曲(日本語)と演奏時間を全て入力してください。
  5. ミュージカル部門は歌唱言語を入力してください。
  6. 規定分数の超過は失格要件になります。必ず規定分数以内の曲をご用意ください
  7. 締切日を過ぎても申込みがない場合は自動的にご辞退となります。
  8. いかなる場合におきましても出場時間を指定することはできません。
  9. 受付証メール配信前の電話などでの出場時間の問い合わせはご遠慮ください。

参加者情報

氏名:
フリガナ:
電話番号:

※半角数字で記入。携帯電話可。

- -
メールアドレス:

※tiaa-jp.comからメール受信できるように必ず設定してください※半角英数字で記入

申込情報

部門:
部:
楽器・声域:
通過した予選会場:
准本選希望会場:
公式伴奏:

声楽、ミュージカル部門のみ。希望者は申込と同時に楽譜を郵送してください。


准本選演奏曲:

※必ず日本語(邦題)で記入※楽章指定の場合は必ず明記※ミュージカル部門は歌唱言語を明記
例:F.メンデルスゾーン/ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 Op.64 第3楽章
G.ロッシーニ/「セビリアの理髪師」より 今の歌声は/ロジーナ役
A.メンケン/「リトル・マーメイド」より パート・オブ・ユア・ワールド/英語

作曲者 
曲 名 
准本選演奏時間合計: