スタッフのつぶやき 「神々の黄昏」にご来場ありがとうございました
皆様に多大なる御期待を寄せていただいた 第3回あらかわバイロイト『神々の黄昏』公演が無事に終了いたしました。日本人のみのキャストによる公演は約20年ぶりとのことで、下町のイチ興行主としては、皆様の御期待とプレッシャーをひしひしと身に感じてお...
スタッフのつぶやき
スタッフのつぶやき
レポート
スタッフのつぶやき
コンクールオーディション
スタッフのつぶやき
スタッフのつぶやき
レポート
レポート
レポート