ワルキューレまもなく!

ワルキューレまもなく!

やっと春がきましたね~happy02街中のピカピカの1年生見るとなんか元気もらったようね気がします。よく考えると子どもは20歳位でみんな巣立っていくから、身辺にいるはわずか20年という短い時間・・・毎日大事にすごしたいものですと

さてさて、第2回ワーグナー音楽祭「ワルキューレ」が上演まであと2週間程度になりました。歌の稽古は仕上げ段階に、オケあわせも盛り上がっています。プログラム制作チームも大忙しい、まあプログラムの内容についてはまだ教えることはできませんが、今回もスペシャルなコンテンツがあることは間違いなしですね、当日のお楽しみdelicious

そういえば先日駅構内の掲出したポスターはご覧になった方いました?枚数が少なく、期間も1週間程度でしたので、見れるのはけっこうラッキーなことかもしれません。で、実は掲出の様子の写真が届きました。載せておきます。次はB0サイズぐらいで貼りたいな。

おかげさまで各日もチケットは結構少なくなってきて、まだ購入していない方急ぎどうぞこちらのリンクで!

チケット購入はこちら→4月23日チケット4月24日チケット4月25日チケット3公演通し券

東京文化会館チケットサービス

電子チケットぴあ

「ワルキューレ」特設ページ(特集記事公開中)sign03http://www.tiaa-jp.com/tiaa_opera/index.html