『魔笛』サンパール荒川でのゲネプロ開始

NO IMAGE

今日からサンパール荒川大ホールでのゲネプロが開始されました。
なにせA~D組までの4キャストがおりますので、
2日間に渡って1日に2キャストずつ、3時間×4回のゲネプロです。


本日はD組(マエストロは佐々木修さん)と

A組(マエストロはクリスティアン・ハンマーさん)のゲネプロです。

公演監督の田辺とおるさん(パパゲーノ)が、キャストの皆さんのステキな写真を掲載して下さいとおっしゃって下さいましたので、ゲネプロで忙しいのにという周りの視線を感じつつも舞台裏でお会いした方々の写真をおさめていきました。

夜の女王

夜の女王の侍女(ダーメ)たち

ザラストロ

ザラストロの元に集う方々

夜の女王の娘、パミーナ

そしてパミーナのために試練に立ち向かうタミーノ王子

でもタミーノ王子はパミーナ王女ではなく、うちのスタッフを口説きます。

ウソです。これはヤラセです(苦笑)

タミーノとパミーナの恋が実るために、助力する童子(クナーベ)たち

合唱のメンバーもただ歌うだけではありません。
いろいろな役やお芝居があります。
A+B=Cだったりもします。

まずはA

続いてB

A+B=C
もこもこカワイイです♪

黒人奴隷のモノスタトスさんも一緒に写ってます。

最後に支えてくださる衣裳とメイクさんたち☆

舞台上の写真は、こちらにいらっしゃるまでのお楽しみです(^ー^)ノシ