【ギャラリー】2022年4月17日(日)宇野真以ピアノリサイタル

【ギャラリー】2022年4月17日(日)宇野真以ピアノリサイタル

2022年4月17日(日)に日暮里サニーホールコンサートサロンで宇野真以ピアノリサイタルが開催されました。

ギャラリー

メッセージ

以下は当日配布しましたプログラムより、宇野 真以さんからお客様に向けてのメッセージを以下抜粋

本日はご来場いただきまして誠にありがとうございます。ここまで支えてくださいました先生方、家族や友人、応援にお越しくださるすべてのみなさまに心より感謝申し上げます。
本日はフランスを代表する作曲家、クロード・ドビュッシーの作品を集めました。学生時代はあまり深く関わることの無かった作曲家ですが、フランス人らしいお洒落さと絵画をイメージさせる素敵な音楽に惹かれ、今回オールドビュッシーのプログラムで世界観をお伝えしたいと思い選曲いたしました。
本日は様々な絵画をお楽しみいただけるような演奏をさせていただきたいと思います。

演奏会情報

宇野真以
Mai Uno ピアノ

1歳半からリトミック、3歳からピアノを始める。2019年ウィーンにて開催されたDichler-Competition第2位、日本クラシック音楽コンクール第5位(1位~3位無し)他多数受賞。Rena Shereshevskaya、Alexander Rössler、Bernhard Parzのマスタークラス受講、同時に教授の推薦により修了演奏会等多数出演。
これまでにピアノを船橋美穂、野原みどり、石附秀美、伊賀あゆみの各氏に師事。東京音楽大学器楽専攻ピアノ演奏家コース卒業。在学中、成績優秀者として演奏会への出演や公開レッスン受講生に選ばれる。
現在は指導者として後進の指導をする傍ら、演奏家としてもソロ、室内楽問わず活動している。

曲目

ドビュッシー:2つのアラベスク

ドビュッシー:映像 第1集 第1曲 水の反映 第2曲 ラモーを讃えて 第3曲 運動

ドビュッシー:ベルガマスク組曲 第1曲 前奏曲 第2曲 メヌエット 

第3曲 月の光 第4曲 パスピエ