【ギャラリー/浜野 千佳子】2022年12月24日(土)ヌーベルバーグ2022 PART1

【ギャラリー/浜野 千佳子】2022年12月24日(土)ヌーベルバーグ2022 PART1

2022年12月24日(土)に東京・第一生命ホールで開催されたヌーベルバーグ2022 PART1のリハーサル、ゲネプロと本番の様子をお伝えいたします。

浜野 千佳子:ピアノ

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番 変ホ長調 作品73「皇帝」第1楽章

日本大学芸術学部音楽学科卒業。ピアノを故青山繁子氏、故マルグリット・フランス氏、ユベール・ギャール氏、平島こずえ氏に師事。全日本演奏家協会主催フランス音楽コンクール等に入賞、入選。これまでに、東京都内でコスモポリタンオーケストラ、サンクトペテルブルグでシンフォニー・オーケストラと共演。

お客様へのメッセージ

ベートーヴェンの伝記映画では、聴覚を失うかもしれないという不安そして苦悩を経て最終的には、聴こえないことを自分の運命として受け入れ、心の中に音楽は生き続けると悟り、芸術家として歩む姿が感動的に描かれています。私自身、年をとることで衰えたものと年を重ねたことで多少達観できるようになってきたこととの折り合いをつけ、今この一瞬にできることに精一杯取り組み本番に臨みたいと思っています。

ギャラリー

リハーサル

ゲネプロ

本番

演奏会情報

このコンサートは東京国際芸術協会管弦楽団をバックに器楽の協奏曲やアリア、また自作品を演奏していただく演奏会です。指揮はこれまでも非常に好評だったスティーヴェン・エレリ氏に担当いただきました。