【ギャラリー/榊原 果連】2022年12月25日(日)ヌーベルバーグ2022 PART2

【ギャラリー/榊原 果連】2022年12月25日(日)ヌーベルバーグ2022 PART2

2022年12月25日(日)に東京・第一生命ホールで開催されたヌーベルバーグ2022 PART2のリハーサル、ゲネプロと本番の様子をお伝えいたします。

榊原 果連 : ピアノ

ショパン: ピアノ協奏曲第1番 ホ短調 作品11 第2楽章

4歳よりピアノを習う。セシリア国際音楽コンクールピアノ部門中学生の部第5位。全日本ジュニアクラシック音楽コンクールピアノ部門中学1年生の部全国大会審査員賞。ソナタコンクールソナチネ部門全楽章コース本選銀賞。小学生までは数多くのコンクールに挑戦し演奏向上に努めてきましたが、中学生となり音楽の新たな社会との繋がりを模索したく、初めての協奏曲に挑戦しました。現在、三田国際学園中学校2年。

お客様へのメッセージ

素晴らしい会場でヌーベルバーグの皆様と演奏させていただく事に感謝申し上げます。独奏と違い、他者と合わせる演奏が初めての経験のため、不安の中ではありますが、息を合わせられるよう注意深くオーケストラの方々の音を聴きたいと思います。会場の皆様に綺麗な音色をお届け出来るよう、心を込めて弾きたいと思います。

ギャラリー

リハーサル

ゲネプロ

本番

演奏会情報

このコンサートは東京国際芸術協会管弦楽団をバックに器楽の協奏曲やアリア、また自作品を演奏していただく演奏会です。指揮はこれまでも非常に好評だったスティーヴェン・エレリ氏に担当いただきました。