コンクール入賞者が朝雲新聞に掲載されました。

コンクール入賞者が朝雲新聞に掲載されました。

第13回ブルクハルト国際音楽コンクールにて、
室内楽部門で第2位(最高位)を受賞したサックス四重奏の方々が新聞に掲載されました。

自衛隊東北方面音楽隊の尾形はるか士長、第6音楽隊(神町)の鈴木壮宏3曹と内藤久美子3曹、会社員の今野政秀さんによって結成されたサックス四重奏団「エスペランサ・サクソフォン・カルテット」ですが、2013年5月23日発行の朝雲新聞の7面(四コマ漫画の隣りですから目にする人も多いでしょう)に、受賞と披露演奏会での演奏のことが記事として掲載されました。
こちらでもご紹介申し上げます。

朝雲新聞さんはWIKIPEDIAによれば「大半は防衛省共済組合を通じて自衛隊内で購読されていることから、防衛省・自衛隊の機関紙的な色彩が強い」とのこと。
記事画像をアップさせていただくにあたっては、発行元の朝雲新聞社様に許可をいただいております。こころよく許可いただきましたことに、この場を借りて感謝申し上げます。

今週末に開催される第14回ブルクハルト国際音楽コンクール東京予選にご出場の皆様も、良い結果を目指して技術と音楽を磨かれていることと思います。5月に行われた大阪予選に通過された方も含め、今月末に開催される本選を楽しみにしております。
予選は非公開ですが、本選は一般公開となりますので、どなたでも自由にご観覧いただくことができます。

コンクールサイト:http://www.tiaa-jp.com/concours/bu.html
入賞者一覧:http://www.tiaa-jp.com/nyusyo/bu.html